yahookey




『シノアリス』通信不順問題に対応するメンテナンスを実施─6月7日22時から8日午前中まで

【通信不順問題について】現在、サーバーと通信できなくなる現象が発生しております。誠に申し訳ございません。現在鋭意対応中ですが、更なる調査が必要なため、本日22時より明日午前中まで、メンテナンスを実施いたします。皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます— SINoALICE -シノアリス- (@sinoalice_jp) 2017年6月7日 iOS/Androidアプリ『SINoALICE -シノアリス-』の公式Twitterアカウントにて、6月7日22時から翌日午前中にかけて、新たなメンテナンスを実施すると発表しました。 本作は6月6日に正式サービスを開始する予定でしたが、断続的にプレイが可能となるものの、その都度緊急メンテナンスが発生。事態の解決に向けた動きが続いていましたが、このたび改めて、新たなメンテナンスの実施が明らかとなりました。 サーバーと通信できなくなる現象が確認されたため、6月7日22時から翌日の午前中にかけ、メンテナンスが行われます。引き続きのプレイや新規参入は、明日のメンテナンス明け以降となりそうです。
yahooニュースまで取り上げられちゃいましたねww

各所で話題にされ期待されていたからか、運営側も万全を期すために、配信日を延期してアプリをリリースしましたが、想定外にユーザーが集中し不具合などに対応を追われてるみたいですね(><)

期待をしているユーザーからは「メンテして改善されてないのが残念…」「頑張ってほしい…」など様々な声があがっていますね


シノアリス みんなの声!!